2007年01月26日

ちょいと前のこと

なかなか暇がなくて更新できなかった話題なんですが、

ロンブーのTHE BEST HOUSEで1位に紹介された

御殿場の時之栖にイルミネーションを見に行ったことを

今更書きます顔(汗)

クリスマスクリスマスにもパパと行ったけど

今月も行ってきましたわーい(嬉しい顔)

祖母と母とパパとクレティーみんなで行きましたexclamation×2

イルミ.JPGクリスマス.JPG

クリスマス終わったのにまだサンタのがありましたぁ顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)

パパとティー。イルミ.JPGパパとティーの後姿。.JPG時のすみか。.JPG

ママは祖母と母の記念撮影のカメラマンカメラしてましたぁ顔(ペロッ)

すごく綺麗で感動しましたぁ。

2月までやってるみたいだから、まだ行けますよぉ目

もう一度行けたら行こうかなぁなんて思ってますかわいい






ニックネーム まじゅ at 14:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

柏谷公園!!

先日、パパの休みの日に、お友達ベビ連れて

公園にクレティーとお散歩&遊びに行ってきましたわーい(嬉しい顔)サッカー

かしや公園.JPG公園.JPG

この公園には百穴があって、昔のお家もあるんです目

100穴群.jpg

すごく広くてわんちゃん達もたくさんいました犬

かわいいチワワちゃんやシュナちゃん、ゴールデンちゃん

チワワちゃん.JPGシュナちゃん.JPG

トイプーちゃんがクレアのおしりクンクンしてます顔(ペロッ)

みんなと仲良くしてくれて安心揺れるハート

久々のお散歩だったから、他のわんちゃんと仲良くできるか

心配だったのよぉママは・・・顔(え〜ん)

公園2.JPG夢はサッカー選手!?.JPG

そんな中、遊び疲れたクレティーはというと、

ベビがサッカーボールサッカーで夢中に遊んでる姿を

ジーっと見てました犬(笑)

走り回ってみんな充実した日でしたよぉるんるん
ニックネーム まじゅ at 09:29| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

どうなの?!

今年も変わらず、不定期更新になってしまって

来てくれるみんなに悪いなぁ〜顔(泣)

なるべく、更新たくさんするように

頑張るのでこれからも仲良く

ワンの話で盛り上がりましょうね揺れるハート

親馬鹿炸裂ー(長音記号1)ー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)るんるん


13日はそらちゃんの

2歳の誕生日でしたわーい(嬉しい顔)

すっかりお姉ちゃんになっていい子顔(笑)Clap


ハウスで・・・.JPG仲良くねんね.JPG



ティアラとクレアの仲良しっぷり黒ハート

こんなに仲良くお昼寝してましたぁかわいい

起きてる時はけっこうジャレ合いだか

喧嘩だかわからないことしてるけど

寝るときはひっついて仲良くネンネ眠い(睡眠)

すごく癒される時間なんです顔(メロメロ)

毎回ではないんだけどかわいくてたまらなぁー(長音記号2)ハートたち(複数ハート)
ニックネーム まじゅ at 13:45| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

2007年

ちょっと遅くなったけどついに戌年さようならだねッ顔(え〜ん)

みなさんあけましておめでとうございますわーい(嬉しい顔)るんるん

今年もよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

相変わらず、更新が不定期ですけど

忘れずまた今年もクレティー&まじゅを

よろしくです揺れるハート

更に仲良くなれたらいいなぁって思ってますexclamation×2


チワワに見えない!?.JPG新ハウス.JPG


みなさんとワンちゃん達にとって良い年でありますようにかわいい
ニックネーム まじゅ at 10:30| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

クリスマスイヴ♪

Merry Christmasクリスマス
今日はイヴですねぇ〜るんるん
ワン達はサンタに変身しました犬(笑)Clap

サンタティアラ.JPGサンタクレア.JPGサンタそら.JPG

そらちゃんはお洋服は苦手で着せるとすぐに
固まっちゃって動かなくなるバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
みんなおとなしく並んで撮影カメラぴかぴか(新しい)

今夜は小さなパーティーバースデー
みんなでおいしくケーキ食べるんだ顔(笑)揺れるハート
わん達のご飯も豪華にしてやらなくちゃねっ手(チョキ)

サンタクロースわんこ.JPG


みなさん家家の今日のクリスマスパーティーは
どんな感じですかぁexclamation&question顔(メロメロ)
ニックネーム まじゅ at 17:00| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

病院にGO!!

今日はクレアタンが足痛がっててビッコひいてました顔(泣)
普通に歩けるみたいだけど、やっぱ痛くてあんよが
浮いてたり座り込んでばかりでちょいとおとなしい日で
どうしたのexclamation&questionと思い右後ろ足を見てみたら
痛くて『キャーンどんっ(衝撃)』って鳴いてましたあせあせ(飛び散る汗)
爪のところが赤く腫れて血が出てました!!
午後の診察時間まで様子を見てたんだけど
やっぱり痛いらしく舐め舐めしてたから
お散歩がてら歩いて少し遠い病院病院
連れて行きましたGood
クレアたん.JPG
ティアラは付き添いなだけなのに
カナリビビって病院に入るのを嫌がってましたわーい(嬉しい顔)

炎症して腫れてしまいグジュグジュしちゃってたから
お薬塗ってもらい、しかもバリカンで少し毛を
刈られました顔(イヒヒ)
ついでに尻尾も見てもらいましたexclamation
尻尾はティアラが噛んでばかりいて
瘡蓋がすごくてかわいそうだったからバッド(下向き矢印)
貰った塗り薬と消毒液を一緒に使えば治るそうです手(チョキ)

一安心しました顔(笑)

ティアラたん.JPG

3日間はお散歩禁止令が出たクレアたん
大好きなお散歩我慢しようねぇ〜顔(ぷんっ)

帰ってきたら疲れたらしく二匹はおやつを食べて
お昼寝タイム・・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)
ニックネーム まじゅ at 17:37| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

他は興味なし!?

ついに12月ですねぇクリスマス
今年も残りわずかひらめきどんどん寒くなって来て
引き篭もりの日々が続くなぁー(長音記号2)

今日は陽晴れは出てるが、風がビュービュー台風
すごく寒いたらーっ(汗)
そんな中、クレティーはベランダで少々お遊びしました顔(ペロッ)

風ビューン.JPGなんて不細工な顔してるんだろう・・・
毛が靡いてましたよぉクレアたんダッシュ(走り出すさま)


ティアラはというと
ブルブルティー.JPG寒さのあまりブルブル震えて少々固まり気味顔(汗)

丸まったしっぽ.JPG夢中。.JPG
クレアたんは寒いけど、そんなんおかまいなしに
お庭に繋がられてる、只今ヒート中のそらちゃんに
夢中顔(メロメロ)クゥーンクゥーン鳴きながら下を
ひたすら眺めてましたとさっかわいい
毎日ひっついて離れないのふらふら
そらちゃん以外はまったく興味がなくなる時期目



そーいえばexclamation×2exclamation×2
この服ブティック先日届いたオソロの服とデニムぴかぴか(新しい)
ロ服.JPGロ服 茶.JPG

まったく同じサイズだけど、クレアより少々おデブな
ティアラはデニムが微妙な感じ・・・
大きくて1サイズ下のサイズに交換したのに顔(なに〜)

お腹出すぎなようだたらーっ(汗)
パパが『妊婦かッexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)』って言ってたなぁー(長音記号2)
ほんとにそんな感じでぷっくりしてるしもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム まじゅ at 15:17| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月30日

久々に!!

火曜日と水曜日はパパが休みだったし、
水曜日は久々にいい天気晴れ
暑いくらいだったから、VERYDOGに行ってきましたわーい(嬉しい顔)
ランにて。。。ティアラ.JPGジャレ合い.JPG

ランで、クレティーを遊ばせてる間、パパは美容室に行ってたから
ママ一人でクレティーの面倒見てて大変でしたダッシュ(走り出すさま)


お店にブラタンのチワワちゃんがいてかわいかったぁハートたち(複数ハート)
2`もない小さい男の子でした犬(笑)
クレアは興奮しちゃって言うこと聞かなくて大変たらーっ(汗)


ラン。クンクン.JPGキックキック.JPGおやつ待ち.JPG

クレアは相変わらず芝をクンクン犬(笑)


んでもって、馬みたく足をキックキックするんだよねぇー(長音記号2)
いつも一人で遊んでるって言うか、匂いを嗅ぎまくったり
キックキック・・・顔(なに〜)


ティアラはクレアを追いかけたり、おやつの音がすると
近寄って来て早くよこせ攻撃犬(笑)ホネ



せっかく久しぶりにお外で遊べたのに
お互いに走り回ったりとおもちゃで遊ぶってことを
してくれなくて残念たらーっ(汗)たらーっ(汗)
貸切りだと楽しくないのかなexclamation&question
他のわんちゃんいたら、しつこいクレアタンは大変なことになるし
ティアラはビビリだからきっと吠えるし・・・

ママにとっては貸切りのほうが気が楽でいいのになぁ顔(イヒヒ)
迷惑かかるの嫌なのよexclamation×2

どうしたら、落ち着きあるワンコになるんでしょう??
うちの子達はおバカでいつも悩んでますもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム まじゅ at 15:52| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

O(≧▽≦)O ワーイ♪

昨日はパパが休みだったから、友達親子を誘って
静岡の公園に行ってまいりました車(セダン)
天気はそんなよくなくて心配だったけど曇りで一安心ー(長音記号2)
しかし、着いたのは夕方たらーっ(汗)
すっかり薄暗くなってしまいました顔(え〜ん)
景色.JPG
それでも、一時間くらいたっぷりと遊んで
ベビも2犬(笑)もご機嫌でしたわーい(嬉しい顔)

滑り台で遊んだよぉぴかぴか(新しい)
滑り台.JPG
ク『パパだけ滑ってずるいでしゅ犬(怒)
ティ『早く下りてこぉ〜い犬(笑)
クレティー.JPG友達親子クレア.JPG

短かったけど、楽しい一日だったねかわいい


そしてそして、今日はまたまた
暇だったからクレティーにオソロのブティック
製作しました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

花柄シャツ.JPG

ミシンさんったら今日はご機嫌斜めだったんですよぉふらふら
格闘しながら、縫ってはホドキって・・・
ちょいとばかしイライラしながら
止めようかと悩みながらも頑張ってましたexclamation×2

そんなこんなで5時間ほどで完成いたしました顔(イヒヒ)
ママ作服.JPG相変わらずの出来だけど
しっかりとモデルもしてくれたし、
よしとしようるんるん(笑)


      満足満足顔(チラッ)Good

ニックネーム まじゅ at 17:34| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

牛さんo(*^▽^*)o

今日は先月ぐらいに作り始めて
放置してた、クレア用の牛さんパジャマTシャツ
完成させました顔(笑)
牛さんパジャマ.JPG牛パジャマ.JPG
でも、ちょいとばかし大きいダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

まぁ、寝るときとか部屋着用だからいいかぁ〜犬(泣)
なぁんていつもサイズが合わないたらーっ(汗)
なんでだろうexclamation&questionバッド(下向き矢印)


寝んね中だったけど撮影するために
無理やり起こしてしまったママ爆弾
『クーちゃんごめんよぉもうやだ〜(悲しい顔)

牛.JPG

最後はちゃんと撮らせてくれましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
てか、クーちゃんって牛さん
お似合いじゃん顔(ペロッ)ハートたち(複数ハート)
めっちゃかわいい揺れるハート揺れるハート
ってカナリの親馬鹿だね顔(イヒヒ)
だって、マジでかわいいんだもんるんるん


けっこう似合ってると思いませんか??(笑)

ニックネーム まじゅ at 17:27| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする