2007年05月25日

お友達

昨日は職場の人のお家家

遊びに行ってきましたわーい(嬉しい顔)

大きなワンちゃん犬(笑)がいるのでもちろん

クレティーも連れて遊びに行きました揺れるハート

ゆうじろう.JPGユウ。.JPG

デジカメカメラを持って行くのを

忘れ・・・仕方なく携帯で撮影しました顔(泣)

ビアデッド・コリーの『ゆうじろう』君。←ゆうちゃん。

大きいワン好き♪.JPGゆう&ティー&クー.JPG

さっそく、わんちゃん好きな二匹はゆうちゃんに

遊んで遊んで揺れるハートしてました。

ゆうちゃんも楽しそうに一緒に遊んでくれて

仲良く出来たよぉ手(チョキ)

少し遊ばせてから、人間達は畑に行って

野菜の収穫をしましたぁー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)

すごく天気良かったから暑かったデスたらーっ(汗)

ワン達も畑でバテて日陰でゴロゴロして休んでたりして顔(チラッ)

んで、またお家行って少し・・・というか1時間くらい

話込んで、結局3時間くらいお邪魔してしまいましたダッシュ(走り出すさま)

パパは退屈だったかなexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)

ゆう&ティー.JPG
 
いーーっぱい遊んだから疲れてずっと夜まで

二匹は寝てました眠い(睡眠)

ゆうちゃんも疲れたみたいでずっと寝てたみたい顔(イヒヒ)








ニックネーム まじゅ at 16:21| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

お決まりの!

いつも行くランに今回はクレティーだけを

連れて行ってきました犬(笑)

そらちゃんは大きくて車嫌いだし

めんどくさいからお留守番家ダッシュ(走り出すさま)

仲良くクンクン.JPGちょーらい♪.JPG

そらちゃんがいないもんで、ティーはつまらないみたいあせあせ(飛び散る汗)

クーちゃんは一人で匂いを嗅ぎ歩くのが好きだから

遊んでくれなくて座ってくつろいでばかりいる犬(怒)

おやつとなると二匹はパパにたかる・・・(笑あせあせ(飛び散る汗)

まてぇ〜い!!.JPG
クーちゃんは匂いを嗅ぎ回ってばかりだけど、

突然こうやって走り出したりする不思議な子(。・w・。 ) ププッ

貸切りのランになるとやはり二匹共つまらないんだろうなぁ顔(汗)

でも、ママとパパにとっては最高なんだが。。。

クーはワンちゃん好きすぎてしつこいからだあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



てか、動画は載せられないの〜??ダッシュ(走り出すさま)
このブログは無理なのだろうか・・・いまいちわからんたらーっ(汗)
わかる方教えてください顔(ペロッ)Hello
ニックネーム まじゅ at 15:38| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

幸せな日♪

今日はなんとわたくし、まじゅ(ママ)の

お誕生日ですかわいい

と、いうわけで、母とパパと三人で

お寿司食べに行きましたぁー(長音記号2)レストラン

自分の誕生日なんで、夕飯の支度はお休みを

頂いたわけで楽でしたぁわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

のんきクー.JPGのんきティー.JPG


昼間はクーとティーくんと寂しくのんびり過ごして・・・

KUREA.JPGTIARA.JPG


夜はと〜っても幸せなひと時でしたぁ揺れるハート

パパが大好きなPoohさんのデコレーションケーキバースデー

予約してくれて嬉しすぎるわーい(嬉しい顔)黒ハート

poohさんケーキ.JPGこーんなにかわいいケーキバースデー

いちごちゃんトリオ.JPGイチゴちゃんも顔になってるし手(チョキ)
かわいすぎて、食べるのが勿体無いくらいって感じ顔(え〜ん)

あまりにも嬉しすぎてちゃっかり記念撮影カメラぴかぴか(新しい)
まぁー誕生日.JPGまだまだお子チャマなクレティーママです顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)


撮影に満足した後はみんなで食べちゃいました顔(笑)レストラン

ぷーしゃんおいしかったぁー(長音記号1)ハートたち(複数ハート)

来月はティー君の1歳の誕生日イベント

7月はクーちゃんの2歳の誕生日イベント&パパ目

続けてお祝いリボンリボン

来月のティー君の誕生日にクレアも一緒に早いけど

パーティーしようと思ってます犬(笑)エサ

ニックネーム まじゅ at 22:21| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

女の子!!

只今そらちゃんはヒート中です揺れるハート

男共は毎日そらちゃんに夢中で

金魚の糞のように離れませんダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ご飯もいらない、寝ないででもそらちゃんに

くっついていたいって感じでひつこいですバッド(下向き矢印)

P1000134.JPGP1000133.JPG

毎日こんな感じふらふらでそらちゃんは

迷惑していつも怒ってる・・・ちっ(怒った顔)

夜中でも関係なくうるさい男共に

人間達も参ってしまって、寝不足あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

離したら離したでクゥンクゥン犬(怒)って

鳴くもんだから毎日イライラしてしまって困り中たらーっ(汗)

ティー君もクレアも頑張ってるが

いくらやっても体が違いすぎて無理だからぁ〜って

みんなで笑って見てるものの

あまりにもひつこいから怒っても

まったく効き目がないexclamation×2exclamation×2

まぁこんな大変な日々が後何日続くのだろうか・・・犬(泣)

ニックネーム まじゅ at 16:16| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

久々に登場!!

みなさん!!随分とご無沙汰してしまい

申し訳ないです・・・もうやだ〜(悲しい顔)

早、二ヶ月も放置しておりましたダッシュ(走り出すさま)

もう、忘れられてるかしexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)なんて、

心配しながらも久々に更新いたします顔(ペロッ)ひらめき


フリスビーてぃー.JPGラン・そらてぃー.JPG仲良し画.JPG

またまた三匹を連れていつものランに遊びに行ってきました犬(足)



そこで、ソラちゃんは・・・・得意の穴掘りを必死にしてくれました顔(汗)

穴堀り.JPG
ん?ここに何かあるワンexclamation×2

穴堀り2.JPG
よいしょexclamationよいしょexclamation

穴掘り3.JPG
ふぅー疲れたダッシュ(走り出すさま)
鼻が少し入り込みました。

さらに・・・堀り続け・・・・

穴堀り2.JPG

・・・・・・・・・・・・・・・・。


穴掘り4.JPG
犬(笑)スッポリexclamation×2

目まで隠れてしまったヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


珍しくソラちゃんメインの日記になったような感じわーい(嬉しい顔)

んで、ソラちゃんの姉妹に会ってきました犬(笑)Good

ラ.JPGそら姉妹。いち.JPG

左)ソラちゃん

右)いち(いっちゃん)

この二匹って激似だと思いませんかぁexclamation&question
行動もそっくりでどっちがどっちかわからないくらい似てて
ビックリですどんっ(衝撃)

そらちゃんはなんと四姉妹なんですよぉ犬(笑)ホネ

あとの二匹は、一匹が早くに妊娠してしまって
ベビ犬(笑)を産んでから、すぐに出血多量で亡くなって
しまったようですもうやだ〜(悲しい顔)もちろん、ベビ犬(笑)も・・・。
もう、一匹はお散歩から帰って来なくなってしまい、
おそらく毒を飲んじゃった模様たらーっ(汗)
いっちゃんは一人寂しく山で暮らしてるんですふらふら
ニックネーム まじゅ at 15:29| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

トリミング

ボサヘアー.JPG

一昨日と昨日はクレティーのトリミングでしたぁ〜顔(ペロッ)

一昨日がティアラでシャンプーしてきましたぁ揺れるハート

温泉いい気分(温泉)でマッサージがどうやら

気持ちよかったみたいですわーい(嬉しい顔)

青いおリボンリボンもつけてもらっちゃって

かわいいのぉグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)揺れるハート
オリボン.JPGカット後.JPG
クレアは昨日カットはさみ

二日続けては待ち時間が暇だったぁふらふら

頑張って伸ばしてきた毛がバッサリあせあせ(飛び散る汗)
お疲れクレア.JPG別犬犬(笑)後ろに・・・.JPG

クレアのカットは時間が相当長かったから

ティー連れて柿田川に行ってきましたかわいい

柿田川カフェ.JPGクレア待ち.JPG桜とティアラ.JPG

お天気も晴れ良かったから気持ちいい

お散歩になったぁー(長音記号2)犬(足)


ニックネーム まじゅ at 22:27| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

おさがり

ティー牛.JPG
以前にクレアに作った
パジャマだけど、大きすぎて
着れないから押入れに眠ってたのを
引っ張り出して、オデブティアラに着せて見ましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
以前の日記

やっぱりティーにも少し大きかったデス顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

ちゃんと測って作らなきゃと思った今日この頃ですexclamation×2

ウシ後ろ.JPGフードでかっ!.JPG


久々に春服夏服作ろうと思ったら

ミシンさんは奥の方にしまわれてたから

めんどくさくなってしまって断念顔(泣)

まったく作る気のないダメママであります爆弾

生地をちゃんと揃えてからまた

作ろうと思う手(チョキ)

待っててねぇ〜クレティー黒ハート

色々なパターンの服が

作れるようにいっぱい練習しなきゃだねぴかぴか(新しい)

ニックネーム まじゅ at 14:36| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

綺麗★綺麗

二匹一遍にシャンプーしましたぴかぴか(新しい)

いつも、シャンプーしても

クレアは次の日にはもう汚くなってる

気がしますたらーっ(汗)

すぐ外に出ちゃうし毛が長いから

汚れるんだよねぇ〜顔(泣)

ラップ巻きはすごく嫌がるし、

ティーが噛んでグチャグチャにしちゃうの

だからあんまりしないんだけどねぇふらふら

したら、少しは毛が汚れなくていいのになぁグッド(上向き矢印)

シャンプークー.JPGティーシャンプー後.JPG
ティーちゃんはあっと言う間に乾いちゃった手(チョキ)

クレアは時間がかかるのよねぇダッシュ(走り出すさま)

綺麗になった.JPG乾いたよ。.JPG
クレアも乾いて別犬から普段のクレアに元通りッかわいい

首かしげ!.JPGどうでちゅかexclamation&questionかわいくなったでしょ?

もうぐちゃぐちゃ.JPG
さっそくティーとジャレるもんだから
もうグチャグチャになってしまったぁ・・・顔(え〜ん)


おりこうさんにしていたクレティーに
ご褒美のおやつタイムホネ
目線の先は・・・.JPG
ティーちゃん必死におやつを見つめています目

まだかな、まだかなexclamation&questionハートたち(複数ハート)

食べ物は俺様の宝だぁ!!って感じの

ティアラちゃまは貰えるまで激しく

吠え・・・激しく顔を近づけ突っ込んでくるがく〜(落胆した顔)

暴走犬なのです顔(イヒヒ)Good

ママパパが食べてる物でも

すぐ顔突っ込んできてペロペロ顔(ペロッ)

困った子なのです犬(足)
ニックネーム まじゅ at 12:22| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

ドッグラン

先週と本日函南の山のほうにある

ドッグランに3匹を連れて行ってきましたぁわーい(嬉しい顔)

先週はお天気がいまいちで結構寒かったけど

今日は良い天気で暖かく、たくさんのわん犬(笑)ちゃんが

遊びに来ていました犬(足)


クレティー バークパーク.JPGパパに引っ付き子.JPG
3匹がパパにひっついてましたぁ〜

先週は貸切りだったから、ずっとこんな感じだったり

そらとティーは追いかけっこに夢中になってたけど、

相変わらずクーは匂いを嗅ぎまわってましたダッシュ(走り出すさま)

走ってるティー.JPG追いかけっこ.JPG

一生懸命、そらちゃんを追いかけるティー犬(足)犬(足)


今日は、お友達たくさんいたから

先週とは違ってクーも大喜びグッド(上向き矢印)

わんちゃん大好きなクーはさっそく

色々なわんちゃんのとこに出張で大忙し顔(泣)

クーとフレブル君.JPG

そんな中、他のわんちゃんがウゥーウゥー言うもんだから

ビビリまくってるティーちゃんは

わんちゃん達に威嚇しまくり顔(なに〜)

でも、唯一仲良く遊べたのがポメちゃんClap

どうやら気が合うみたいで遊んでる姿がかわいかったぁ揺れるハート

ポメちゃんとじゃれ合い.JPG




しかし・・・・・・


この後、そらちゃんとフレブル君に事件が!!

なんと激しい喧嘩が始まってしまい

止めることが出来なかったクレティーママバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

フレブル君のパパさんが止めてくれたけど、

フレブル君に怪我させてしまったぁがく〜(落胆した顔)

そらちゃんに血がついてたのよぉバッド(下向き矢印)

ごめんね顔(え〜ん)フレブル君もうやだ〜(悲しい顔)

大きな怪我しなくて良かったけど

もうそらちゃんは面倒見切れないから

連れて行くの止めようと思った日でしたたらーっ(汗)

クレティーだけで精一杯だもん!

落ち込んで帰ってったママパパでした車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


まったりそらちゃん.JPG



ニックネーム まじゅ at 21:59| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

マイハウス

ティアラはまだまだ遊びたい盛り!!

こうやってよくクレアとおもちゃの取り合いしてます犬(笑)

これはママのズボンの紐ひらめき

ひもでお遊び.JPGペシャンコハウス.JPG

負けじとティアラたん紐を引っ張っておりますー(長音記号1)

クレアも頑張ってるけど、結局いつも勝つのは

ティアラたんわーい(嬉しい顔)Clap

へっへっやったぜぇ.JPG へへっ勝ったぁグッド(上向き矢印)顔(ペロッ)

でもでも、ティアラたんったら、

いつも、ハウスの上に飛び乗るのぉ顔(なに〜)

しまいには、そこで寝たりと・・・あせあせ(飛び散る汗)

毎日のことだから、ハウスは横に広がっちゃったよぉがく〜(落胆した顔)

気づくたびに直してるけど、すぐに乗るから大変たらーっ(汗)

勝ったぁ.JPGお疲れさん。.JPG

奪い取った紐をハウスの上で一人占め手(チョキ)

クレアちゃんは、お疲れで寝てしまいました眠い(睡眠)


ニックネーム まじゅ at 15:04| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする