2007年11月26日

イルミネーション

時の栖.JPG

週末のこと。土曜日に御殿場の時之栖に
3ワンを連れて行ってきましたぴかぴか(新しい)

イルミ.JPG時の栖2007ティー.JPG
アーチの中.JPGアーチ中2.JPG
時の栖アーチ.JPG
バギーさん活躍中わーい(嬉しい顔)


すっごく寒くて人もたくさんいましたよぉ猫(足)
去年より断然今年のが綺麗で良かったぁぴかぴか(新しい)

結構楽しめましたッ(*´ェ`*)るんるん

ドーム中2.JPGドーム中.JPG
時の栖ドーム.JPG時の栖ドーム中.JPG
時の栖サンタの前.JPG時の栖サンタ前.JPG
時の栖2007綺麗☆.JPG桜の礼拝堂。時の栖.JPG
白熊さん.JPGあひるさん.JPG

まだまだ長い期間やってるから、
また行かなきゃって思ってます手(チョキ)
ちょっと寒いのが嫌だけど・・・♪(* ̄ ̄)/

時の栖プイッ.JPG




ニックネーム まじゅ at 15:20| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

念願だった物

最近、めっきり寒くなって来ましたねぇ〜

朝がすごく辛いですたらーっ(汗)

自転車通勤はこの時期キツイ〜もうやだ〜(悲しい顔)

お散歩も寒くて外に出るのが嫌になってしまい

連れて行ってあげれてませぇん顔(え〜ん)

クレティーはストレス溜まってるかな?

お散歩大好きなのに・・・ゴメンよぉ顔(え〜ん)


もう一年以上ずーーーっと

欲しくて欲しくてたまらなかった物を

ついに購入してしまいましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

それが、昨日やっと届いたんです手(チョキ)

大好きなプーさんのバギーデスー(長音記号2)


バギークレティー.JPG部屋バギー.JPG

さっそく、部屋で組み立てて乗せてみましたClap

まだ、このバギーの活躍がないんです・・・

たくさんお出掛けしたいなぁって

思ってるけど、いつ使う日が来るかなexclamation&question

きっと楽だよねぇこの子顔(メロメロ)

これがあれば重たい2ワンを連れて歩けるぴかぴか(新しい)

もぉ、早く使いたくてワクワクしてるまじゅです顔(ペロッ)

お気にバギー.JPG初バギー.JPG



ニックネーム まじゅ at 13:52| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

見捨てないで!

みなさんこんにちはそして、お久しぶりです。

毎回毎回、更新が遅れてしまい申し訳ないですもうやだ〜(悲しい顔)

ちゃんと、更新したいのですが

なかなかネタもないし、暇もないしで

行動に移せないでいますダッシュ(走り出すさま)

言い訳になっちゃいますが・・・


時にはもう誰も来てくれないだろうから、

ブログ辞めてしまおうかと悩んだけど

せっかくブログを通じて仲良くなれた人もいるので

頑張って続けようと思いましたわーい(嬉しい顔)

これからも、クレティー&まじゅと

仲良くしてくれるって言う人がいると

嬉しいのですが・・・どうでしょう?あせあせ(飛び散る汗)

ニット帽クレ.JPGロ。のぞき.JPG
スカートティー.JPG女装ティー.JPG
目見開き!.JPG


ちょっと早いですが、来年の目標は

もうちょっと頻繁にブログを更新するGood

ってことにしてみました。

ドットドクロてぃ.JPGドクロドット.JPG
ねんねする.JPGふぁーっ.JPG
ニックネーム まじゅ at 10:49| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

新しくしましょ♪

ようやくお気に入りの餌皿を

GETしましたぁエサ

陶器でかわいいのがずっと欲しくて

色々、気に入った物を探して

やっと買えましたぁわーい(嬉しい顔)

新しい餌皿.JPG

左のハートのがティアラ用
右のスマイルのがクレア用にしましたエサ

これで、遊んだり動かしたりしなくなったから

良かったぁ手(チョキ)すごくかわいい揺れるハート


そして、そして・・・

新しいおもちゃも購入しましたよぉひらめき

ティー君はすぐにボロボロにしちゃうから

まともなおもちゃがすぐになくなるのですもうやだ〜(悲しい顔)

買ったその日にボロボロとかよくあるから悲しいダッシュ(走り出すさま)

新おもちゃ.JPG

アイスのおもちゃがクレティー共にお気に入り黒ハート

ハロウィンのロープのおもちゃはすでに

タグがなくなってたりー(長音記号2)どんっ(衝撃)

もうちょっと大事に遊んでもらいたいもんだexclamation×2



お留守番.JPGおかえりママ.JPG
出たいなぁ.JPG
お留守番中はこの大きなサークルでしてますわーい(嬉しい顔)


なんで出れないの?.JPG
早く出たくてしょうがないみたい・・・

おっちゃん.JPGおっちゃんティアラ犬(怒)
いつもこんな座り方するのぉ顔(イヒヒ)

なんだか偉そうな感じexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム まじゅ at 14:26| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

気づいたら・・・

みなさんすいませんもうやだ〜(悲しい顔)

かれこれ二ヶ月近く放置してしまいました。

もう、誰も来てくれないだろうと

思ってますが、久々にUPパソコンしたいと

思います顔(笑)

こんなダラダラ更新ブログにこれからも

付き合ってくれる人がいると嬉しいですが・・・

最近はmixiばかりいじってたのですふらふら


てか、気づいたら・・・ブログ開設して

一年が経ってましたぁわーい(嬉しい顔)Clap

ブログを通じてたくさんのお友達が出来て

嬉しく思います揺れるハート

これからも仲良くしてくれたら有り難いです。

よろしくお願いします犬(笑)


あはっ.JPGボサボサ.JPG

涼しくなってきたので、久々にいつものランへGood

久々に遊びに出掛けた2ワンは楽しいみたい黒ハート

栗運び.JPG栗がおもちゃ.JPG


ティーちゃんはランに落ちてた栗を

おもちゃにして遊んでましたホネ

取って来い!!をやってみましたひらめき




クーちゃんもめずらしく一人で走ったりと

大はしゃぎでしたわーい(嬉しい顔)

また近々遊びに行きたいねッ!!


他のわんちゃんがいる時に行ってみたいかな顔(ペロッ)



昨日、ボサボサの息子達をお家カット美容院はさみ

しました。

クーちゃんは顔まわりをバッサリはさみどんっ(衝撃)

結んでたからおかしな頭になってしまったあせあせ(飛び散る汗)

おもしろカット.JPG

あまりにも変すぎてかわいそうだから

写真はないけど、この後ちゃんと切ってあげました。


久々2ショットが撮れましたッー(長音記号2)


綺麗な後なかこよ.JPG






ニックネーム まじゅ at 15:03| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

仲間がやって来た!

我が家に新しいヨーキーちゃんが

やって来ました犬(笑)Clap

その子の紹介をしまぁ〜すw(゜o゜)w オオー!


welcomeヨーキー.JPG


ジャーーーーンどんっ(衝撃)
ヨーキーちゃんの置物でしたぁわーい(嬉しい顔)


こないだ、お祭りに行って近くのお店に

置いてあったかわいいかわいい子を

一目惚れして連れて帰ってきましたぁ揺れるハート


実はこの子吠えるンです。




クレティーに新しいお友達を紹介したところ

カナリびびって近寄ろうとせず

逃げてしまう・・・

クレアは吠えまくり顔(え〜ん)

とても、並んでお写真は撮れませんダッシュ(走り出すさま)

無理矢理近づけると、

チュってしてるような写真撮れましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


ヨキたんにチュクレ.JPGヨキたんにチュティー.JPG


置物に夢中.JPGヨキたんがどうしても
気になるクー。じーっと見つめ威嚇したりと
いつになっても慣れる気配なしデスたらーっ(汗)


他に何かかわいいヨーキーちゃんグッズあったら
教えてください顔(メロメロ)
ニックネーム まじゅ at 11:37| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

新作

ここ最近暑すぎて何もする気が

起きないまじゅデス顔(汗)Hello

みなさんは、バテてませんかぁ?


只今、24時間TVTVに夢中ですわーい(嬉しい顔)

欽ちゃんマラソン完走出来るといいなぁ顔(イヒヒ)



またまた、新しく洋服を作りましたぁわーい(嬉しい顔)


赤ボーダーキャミ.JPG
宝物ナス.JPG
赤のボーダーキャミと水色のボーダーキャミです。



待てッ.JPGおやちゅちょーらい♪.JPG


目線の先はおやつホネ

こんな時しか、2ワン揃ってお座りしてくれないのですたらーっ(汗)

おやちゅ〜.JPG凛々しい顔.JPG

ティー君は”待て”が出来るけど、伏せは出来ません顔(え〜ん)
クーちゃんは”伏せ”が出来るけど、待ては出来ないのですバッド(下向き矢印)

変な子達なんですぅ顔(イヒヒ)


顔デカ.JPG
顔デカクーちゃんになってしまったぁわーい(嬉しい顔)なんだか長い・・・


おまけ写真カメラぴかぴか(新しい)

偉そうなティー王子.JPG偉そうにしてるティー君。

不細工.JPG不細工でブタみたいなティー君。

ん???.JPG見つめるティー君黒ハート












ニックネーム まじゅ at 14:45| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

ご無沙汰・・・

みなさんお久しぶりデスわーい(嬉しい顔)

だいぶ、更新サボってしまいましたダッシュ(走り出すさま)

と、言うことで以前の週末の出来事やらを

まとめてUPしますexclamation×2


久々に良い天気晴れになったので

いつものランに行くことにしました。

その前に、マリーさんでランチレストラン喫茶店

マリーにて・・・.JPGマリーでティー.JPG

珍しくAワン共おとなしくお座りしてくれていましたClap

家だとすごいお行儀悪いから心配だったけど、

お外では平気なのかなexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)

まじゅはパスタランチ手(チョキ)

マリーでランチ。ママ.JPG

パパちゃんは既に食べてしまったのでカメラ無し顔(え〜ん)

ランチの後はさっそくランへGOー(長音記号2)車(セダン)


暑いから他のワンちゃん来ないだろうなぁなんて

思っていたら、けっこう後から来て

みんなで仲良く遊んでくれましたわーい(嬉しい顔)

しかし、ワンも人間も暑すぎてバテバテ・・・がく〜(落胆した顔)

カメラどころではなかったデス顔(汗)




ティー君のおやつ探しのみしか撮ってませんでした顔(なに〜)

投げたおやつを探しに出掛けたが、見当たらなく

戻ってきました顔(イヒヒ)


そうそうexclamationワンコの体脂肪を測りました犬(笑)

ティアラはやっぱり肥満気味でしたたらーっ(汗)





まじゅがお仕事お休みの時に

朝から洋服ブティック作りはさみをしましたるんるん

ロックミシンをようやくパパちゃんに買ってもらったので

すっごく久々にしました。

案の定、下手っぴ・・・・

ロックミシン難しいデスもうやだ〜(悲しい顔)

これから、頑張って練習だぁ〜〜Hello

で、完成したのがこちらの洋服。
下下下下下

服作り完成.JPG右がティー用。左がクー用。

クレアのは子供服のリメイクです。

リメイク☆T.JPGドクロちゃんノースリ.JPG


ニックネーム まじゅ at 12:47| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

いつになったら・・・

お久しぶりデス顔(汗)

毎日毎日、雨雨で嫌に

なっちゃいます・・・

お休みの日でも、全然お出かけも出来てないし

ランに連れて行きたいのに

雨ばかりで、散歩も長いこと

行ってませ〜ん顔(なに〜)

クレティーはきっとストレス溜まりまくりかなあせあせ(飛び散る汗)

お庭では朝は遊んでるけど・・・

良いお天気晴れになったら早く

ランに連れて行きたいなぁって思っておりまするわーい(嬉しい顔)

ずーーっと写真も撮ってないしねぇダッシュ(走り出すさま)

今日は、ティーちゃんの大好きななすクンの

おもちゃで遊んでる動画のみでお許しください顔(え〜ん)ダッシュ(走り出すさま)





ニックネーム まじゅ at 09:41| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

クレアHAPPY BIRTHDAY

今日、711日は

クレアの2歳の誕生日デスバースデー

お祝いパーティーは先月にティアラと一緒に

したので、ケーキなし顔(汗)


ハピバ〜クレア.JPG
クレア2歳.JPG

そらちゃんと同じ2歳になってお兄ちゃんになったんだから、

車(セダン)に乗ったらおとなしくなって

もらいたいなぁ〜なんて思ってますぴかぴか(新しい)

7月11日。2歳.JPG

なれるかなexclamation&questionクレアお兄グッド(上向き矢印)



お出かけしたくても、昨日から雨雨がすごいから

ちょっと無理があるかなぁダッシュ(走り出すさま)残念バッド(下向き矢印)顔(え〜ん)


お家でみんなで遊んでもらいますGood







お・ま・け

馬アキレス.JPGクレア兄の誕生日.JPG

大好きな馬のアキレス腱わーい(嬉しい顔)ホネ

いつも独り占めしてしまうケチなティアラちゃまふらふら



クレアにおめでとうるんるんのクリックを↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ニックネーム まじゅ at 10:28| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする