2008年02月02日

気に入らない!

牛さんティーフード.JPG


みなさんお久しぶりデスわーい(嬉しい顔)
2月になりましたねぇぴかぴか(新しい)
風邪を心配してくれたみなさんありがとうございました。
って、まだまだ長引いてますダッシュ(走り出すさま)
あれから、今度は右の肺が激痛で、息をするのが
苦しくてまた病院へ行きましたたらーっ(汗)
咳のし過ぎで肺を圧迫してて呼吸が苦しくなっていたようです。
今はだいぶ良くなってきましたがまだまだ完璧ではありません。

牛フード.JPG牛で凹み.JPG

嫌々フード被ってるみたいですあせあせ(飛び散る汗)
この牛さんを着せるとあまり気に食わないみたいで・・・
固まっております(笑)
しまいには、ふて腐れてしまいます顔(泣)


落ち着く場所.JPG巾ラは嫌い.JPG


余談ですが・・・・・
あー最近やたらと、くぅちぁンの話題が・・・もうやだ〜(悲しい顔)
最低発言したのはいけないことだけど、あまり責めないで
欲しいね。
ちゃんと謝罪もしてるし、これからも大好きなくぅちぁンを
応援しなきゃッGood
LIVEも初日とまじゅの誕生日に当選したし楽しみるんるん
カナリ嬉しすぎて毎日ニコニコわーい(嬉しい顔)してます黒ハート

ニックネーム まじゅ at 12:15| Comment(23) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする