2008年01月22日

ちょっとだけ・・・

ベランダモカ.JPG
ベランダショコ.JPGベランダクー.JPG

昨日はホントに風邪が辛く、ついに病院病院
行ってきましたぁHello
んで、喉を見るために鼻からカメラを入れられましたぁあせあせ(飛び散る汗)
痛いしオゥェーダッシュ(走り出すさま)って感じ顔(なに〜)
今も鼻痛いし、カメラが原因で鼻水タラタラたらーっ(汗)
くしゃみ止まらない〜で最悪です顔(え〜ん)
更に辛くなったよぉバッド(下向き矢印)
もう、二度とカメラはしたくないですexclamation×2


お天気がちょっと良くなってたので
お仕事終わってから4ワンをベランダで
ほんのちょっとだけ遊ばせました犬(笑)

んで、お部屋で撮影会してみましたぁカメラぴかぴか(新しい)

ショコモカはまったく落ち着きなくて
なかなか上手く撮れません顔(え〜ん)どんっ(衝撃)

ティークーショコ.JPG3ショットク敗。.JPG

3ショットに挑戦してみたものの・・・
みんなこっち向いてないふらふら


ティークー。ペロッ.JPGティーショコ クンクン.JPG


続いて・・・ピン撮り犬(笑)

撮影会ショコラ.JPGありゃちょっと下むいちゃったたらーっ(汗)

撮影会ダブルヨーキー.JPG
一度撮って見たかったダブルヨーキー黒ハート
仲良さそうに見えるかな!?

撮影会ティー君.JPG
ティー君一番偉そうふらふら次男なのにボスみたい爆弾

撮影会モカ.JPGありゃ後ろに何か…いるあせあせ(飛び散る汗)
もう一度チャレンジー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)

撮影会モカ2.JPG
ま・またたらーっ(汗)黒い子が…

わざわざ移動したみたい(。・w・。 ) ププッ

そんなに写りたいのかなexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム まじゅ at 15:23| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

シャンプーDay

ショコたんすっきり!.JPG

風邪が2週間以上治らなくて辛いまじゅです顔(泣)
毎日睡眠不足・・・ 苦しくてなかなか寝付けませんダッシュ(走り出すさま)
って、やっぱり今年ものろのろ更新になってますねぇバッド(下向き矢印)
まじゅには毎日更新とかって無理な気がしてきました(笑)
出来るだけ頑張りましょうわーい(嬉しい顔)Good


風邪の為、ショコたんだけシャンプーしましたぴかぴか(新しい)

みんな洗ってあげたいけど、一人では一気に

4ワンも出来ないからどうも一人ずつになってしまうあせあせ(飛び散る汗)

一日に2ワンとかが精一杯ですなぁ顔(え〜ん)

ティー君とモカはすごく臭いのがく〜(落胆した顔)

ティーショコ.JPG

シャンプー後、ティー君とのお遊びかわいい

いつもショコたんは こうしてティー君とじゃれてます手(パー)




シャンプー後。ショコ.JPG仲良しなの??.JPG

ニックネーム まじゅ at 22:30| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

ダブルヨーキー

昨日は、めずらしくティアラとモカはお留守番家犬(怒)

2ヨーキーを連れてお出かけ車(セダン)

おとなしい.JPG近すぎっ!.JPG


そらちゃんの首輪が壊れて、脱走していましたダッシュ(走り出すさま)

気付いたら戻ってきて駐車場で寛いでたらしい顔(イヒヒ)

と、言うことでサントムーンのホームセンターに

ショコとクレアを連れて首輪を買いに行ってきましたわーい(嬉しい顔)


その後は、本当はモカも連れて行きたかったけど、

お留守番中なんで次回と言う事で

ショコちゃんのお散歩の練習がてらに

屋上公園へ行きました手(チョキ)

な、なんと!!今まで歩かなかったのに、車から降りて

速攻で普通に歩くではありませんかぁー(長音記号2)目

びっくりしましたどんっ(衝撃)

ショコちゃんは興奮して走りまくってました犬(足)

楽しそうだったなぁわーい(嬉しい顔)

ランでは普通に遊ぶんだけどお散歩が出来なくて

困ってたから嬉しかったなぁ。

残念なことにカメラカメラ忘れて行ったんで

記念写真は撮れませんでしたぁバッド(下向き矢印)

なんておバカなんでしょうもうやだ〜(悲しい顔)


この調子で行けば普通のお散歩も出来るかなぴかぴか(新しい)

モカちゃんも練習しなきゃッGood



ニックネーム まじゅ at 15:09| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

初詣

初詣ティーモカクー.jpg

早いものでもう、新年明けて一週間が経ちましたね。

これだから、歳とるのも早いわけだ顔(汗)

4日の日にお仕事休みだったので

みんなで初詣に三島大社に行って来ましたわーい(嬉しい顔)

2008初詣ティーモカ.jpg初詣.jpg

案外たくさんの人がいましたぁ。

4ワンは周りが気になってしょうがないダッシュ(走り出すさま)

クレティーは歩きたくてしょうがない犬(足)

って感じで落ち着きがなかったです。

初詣ショコ.jpg

ショコちゃんは必ず抱っこですわーい(嬉しい顔)

バギーに入れたら潰されちゃうからね・・・


おみくじしたら、パパもママも『吉』

お互い年女、年男同士ですぴかぴか(新しい)

今年はいいことあるのでしょうかぁ顔(笑)

括りつけて、早々と退散しました!!


そして、お決まりのイオン富士南へ行きました犬(笑)

ほんと毎週行ってます(笑)あせあせ(飛び散る汗)

目的はランなんですけどねぇグッド(上向き矢印)







ニックネーム まじゅ at 15:50| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

2008年

そらネズミ2008ー.JPG


HAPPY NEW YEAR


みなさん、今年もどうかよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

昨年は、一気に2ワンが増えて、ますます賑やかになった我が家

今年は色々な出会いを期待しつつ

5ワンとのたくさんの想い出を作りたいです。


そして、今日はそらちゃんが3歳の誕生日を迎えましたClap

我が家の一番上のお姉ちゃんだけど

まだ3歳なんだなぁって思いました顔(笑)

お昼にみんなでケーキバースデーを食べました顔(イヒヒ)

と、言っても4ワンにはくれてませぇ〜んふらふら


そーいえば、今年の干支はネズミぴかぴか(新しい)

実はまじゅ、年女なんですぅ〜手(チョキ)

年女はいい事だと思ってたけど、違ったみたい・・・あせあせ(飛び散る汗)

まぁそんなことは気にせず今年も楽しく過ごそうと思います。

ニックネーム まじゅ at 20:26| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする