2007年12月21日

イオンと歯磨き

パパに甘えるティー.JPG

19日水曜日にパパママが休みだったので

富士南のイオンに4ワンを連れて行ってきました手(チョキ)

おやつとお洋服を買い、少しだけランで遊ばせました!

残念なことにたくさんのワンちゃんと遊んだのに

カメラカメラ持ってくの忘れ写真なしなのもうやだ〜(悲しい顔)

その後、カインズに行きお買い物をたくさんして

帰宅しましたとさ家ダッシュ(走り出すさま)

はみがきショコちゃん.JPGはみがきショコ.JPG
ショコちゃんはちゃんと歯磨きします顔(イヒヒ)





はみがきティーくん.JPGはみがきティー.JPG
ティー君もちゃんとします!が・・・すぐにボロボロにします爆弾

はみがきNG.JPGおねむモカちん.JPG
おすましモカ.JPG
くつろぎショコ.JPGショコモカじゃれ合い.JPG

モカとショコはよくジャレてるけど、

最近ティー君が怒りながらもショコとジャレ始めたのぉ顔(笑)

まだ、ちょっと怖いけどだんだん慣れて来てくれてるかなぁー(長音記号2)

早くみんなで仲良く遊ぶようになってくれるといいんだけど犬(泣)

まだまだ時間かかりそうな感じあせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム まじゅ at 16:44| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

初めてのお外へ

モカUP.jpg
昨日は午後に久々にいつものランへ・・・

モカ&ショコの初めてのお外を体験させようと

5ワンを連れて行ってきました犬(足)

行く前に、うちのすぐ近所の人も昨日1歳の
トイプー君をお迎えしたみたいで
モカと遊んでもらいました顔(笑)

すごい偶然でビックリですぴかぴか(新しい)
仲良くしてくれるといいなぁなんて思いました。




実はショコラは欠点が多いのです・・・
●狼爪●頭に穴●嗅覚微妙●足が弱く変

こんな感じなので、歩いたり走ったりしないかなぁ?
なんて思ったらランでは普通に走ってましたわーい(嬉しい顔)

お兄ちゃんちの中に入りたくて行くものの
物凄い勢いで追いかけごっこしてるティー&そら
やっぱりおちびなショコたんはティーに転がされて
しまったぁ顔(汗)

ショコ走る・・.jpg
楽しそうに走りまわってるショコ顔(イヒヒ)

モカかいかい.jpg
モカも嬉しそうるんるんかいかい中顔(え〜ん)

ショコたんクレア兄ちゃんが気になり追いかけ中あせあせ(飛び散る汗)



moka.jpg
モカちゃんはティーと一緒で食いしん坊エサ


おまけ
本日のショコラ君揺れるハート

本日のショコラ.jpg






ニックネーム まじゅ at 17:18| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

ショコ&モカ

昨日、12月15日に
我が家に新しい家族がやってきました。

トイプーのモカ♂6ヶ月
ヨーキーのショコラ♂6ヶ月です犬(笑)

モカ君2.JPGショコラ君2.JPG

おちびショコたんです顔(ペロッ)
モカは暴れん坊君あせあせ(飛び散る汗)

よろしくモカ.JPGモカたん.JPG
ショコたん.JPGショコラ君.JPG

おやつを食べるショコたんホネ





5ワンになり、更に賑やかになった我が家ですわーい(嬉しい顔)
これからも、よろしくお願いしますClap

生後半年のお迎えなんでしつけが大変ですダッシュ(走り出すさま)
まったく、言うこと聞いてくれないです顔(なに〜)
どうやってしつけたらいいか悩み中・・・
ここまで成長しちゃうと難しいですねたらーっ(汗)

クレティーはビビリで逃げるか威嚇しまくりふらふら
早く慣れてくれるといんだけどなぁかわいい

ビビリ兄貴達.JPG逃げるクー.JPG
ニックネーム まじゅ at 13:48| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

おもしろ寝相

みなさんこんにちはわーい(嬉しい顔)
もう、12月になってしまいましたねクリスマス
今年も後1ヶ月ー(長音記号1)早いデスexclamation

ティアラがこんな寝方してました顔(笑)
あっ何か・・・.JPG頭隠して尻・・・?.JPG
ぎょっ!!.JPGふぁ〜いっ.JPG
あいっ??.JPGなんでしゅか.JPG
あ”〜〜.JPGクッションとベッドの間に入って
寝てる〜わーい(嬉しい顔)寒かったのかな?

続いてクレアたん犬(笑)

お昼寝でしゅ.JPGえっ?クレ.JPG
ママなんでしゅか.JPG何?アップ.JPG
アップで寄ってみました。肉球犬(足)かわいいるんるん

寝起きボサ。クー.JPGもう起きまちた.JPGなんでしゅか?顔(ペロッ)
ほらね起きたよ.JPG

こんなに面白かわいい寝方に癒されてマス顔(メロメロ)

ニックネーム まじゅ at 16:16| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする