2007年11月22日

念願だった物

最近、めっきり寒くなって来ましたねぇ〜

朝がすごく辛いですたらーっ(汗)

自転車通勤はこの時期キツイ〜もうやだ〜(悲しい顔)

お散歩も寒くて外に出るのが嫌になってしまい

連れて行ってあげれてませぇん顔(え〜ん)

クレティーはストレス溜まってるかな?

お散歩大好きなのに・・・ゴメンよぉ顔(え〜ん)


もう一年以上ずーーーっと

欲しくて欲しくてたまらなかった物を

ついに購入してしまいましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

それが、昨日やっと届いたんです手(チョキ)

大好きなプーさんのバギーデスー(長音記号2)


バギークレティー.JPG部屋バギー.JPG

さっそく、部屋で組み立てて乗せてみましたClap

まだ、このバギーの活躍がないんです・・・

たくさんお出掛けしたいなぁって

思ってるけど、いつ使う日が来るかなexclamation&question

きっと楽だよねぇこの子顔(メロメロ)

これがあれば重たい2ワンを連れて歩けるぴかぴか(新しい)

もぉ、早く使いたくてワクワクしてるまじゅです顔(ペロッ)

お気にバギー.JPG初バギー.JPG



ニックネーム まじゅ at 13:52| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする