2007年11月17日

見捨てないで!

みなさんこんにちはそして、お久しぶりです。

毎回毎回、更新が遅れてしまい申し訳ないですもうやだ〜(悲しい顔)

ちゃんと、更新したいのですが

なかなかネタもないし、暇もないしで

行動に移せないでいますダッシュ(走り出すさま)

言い訳になっちゃいますが・・・


時にはもう誰も来てくれないだろうから、

ブログ辞めてしまおうかと悩んだけど

せっかくブログを通じて仲良くなれた人もいるので

頑張って続けようと思いましたわーい(嬉しい顔)

これからも、クレティー&まじゅと

仲良くしてくれるって言う人がいると

嬉しいのですが・・・どうでしょう?あせあせ(飛び散る汗)

ニット帽クレ.JPGロ。のぞき.JPG
スカートティー.JPG女装ティー.JPG
目見開き!.JPG


ちょっと早いですが、来年の目標は

もうちょっと頻繁にブログを更新するGood

ってことにしてみました。

ドットドクロてぃ.JPGドクロドット.JPG
ねんねする.JPGふぁーっ.JPG

ニックネーム まじゅ at 10:49| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする