2007年10月18日

新しくしましょ♪

ようやくお気に入りの餌皿を

GETしましたぁエサ

陶器でかわいいのがずっと欲しくて

色々、気に入った物を探して

やっと買えましたぁわーい(嬉しい顔)

新しい餌皿.JPG

左のハートのがティアラ用
右のスマイルのがクレア用にしましたエサ

これで、遊んだり動かしたりしなくなったから

良かったぁ手(チョキ)すごくかわいい揺れるハート


そして、そして・・・

新しいおもちゃも購入しましたよぉひらめき

ティー君はすぐにボロボロにしちゃうから

まともなおもちゃがすぐになくなるのですもうやだ〜(悲しい顔)

買ったその日にボロボロとかよくあるから悲しいダッシュ(走り出すさま)

新おもちゃ.JPG

アイスのおもちゃがクレティー共にお気に入り黒ハート

ハロウィンのロープのおもちゃはすでに

タグがなくなってたりー(長音記号2)どんっ(衝撃)

もうちょっと大事に遊んでもらいたいもんだexclamation×2



お留守番.JPGおかえりママ.JPG
出たいなぁ.JPG
お留守番中はこの大きなサークルでしてますわーい(嬉しい顔)


なんで出れないの?.JPG
早く出たくてしょうがないみたい・・・

おっちゃん.JPGおっちゃんティアラ犬(怒)
いつもこんな座り方するのぉ顔(イヒヒ)

なんだか偉そうな感じexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム まじゅ at 14:26| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする