2007年08月22日

仲間がやって来た!

我が家に新しいヨーキーちゃんが

やって来ました犬(笑)Clap

その子の紹介をしまぁ〜すw(゜o゜)w オオー!


welcomeヨーキー.JPG


ジャーーーーンどんっ(衝撃)
ヨーキーちゃんの置物でしたぁわーい(嬉しい顔)


こないだ、お祭りに行って近くのお店に

置いてあったかわいいかわいい子を

一目惚れして連れて帰ってきましたぁ揺れるハート


実はこの子吠えるンです。




クレティーに新しいお友達を紹介したところ

カナリびびって近寄ろうとせず

逃げてしまう・・・

クレアは吠えまくり顔(え〜ん)

とても、並んでお写真は撮れませんダッシュ(走り出すさま)

無理矢理近づけると、

チュってしてるような写真撮れましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


ヨキたんにチュクレ.JPGヨキたんにチュティー.JPG


置物に夢中.JPGヨキたんがどうしても
気になるクー。じーっと見つめ威嚇したりと
いつになっても慣れる気配なしデスたらーっ(汗)


他に何かかわいいヨーキーちゃんグッズあったら
教えてください顔(メロメロ)

ニックネーム まじゅ at 11:37| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする