2007年08月19日

新作

ここ最近暑すぎて何もする気が

起きないまじゅデス顔(汗)Hello

みなさんは、バテてませんかぁ?


只今、24時間TVTVに夢中ですわーい(嬉しい顔)

欽ちゃんマラソン完走出来るといいなぁ顔(イヒヒ)



またまた、新しく洋服を作りましたぁわーい(嬉しい顔)


赤ボーダーキャミ.JPG
宝物ナス.JPG
赤のボーダーキャミと水色のボーダーキャミです。



待てッ.JPGおやちゅちょーらい♪.JPG


目線の先はおやつホネ

こんな時しか、2ワン揃ってお座りしてくれないのですたらーっ(汗)

おやちゅ〜.JPG凛々しい顔.JPG

ティー君は”待て”が出来るけど、伏せは出来ません顔(え〜ん)
クーちゃんは”伏せ”が出来るけど、待ては出来ないのですバッド(下向き矢印)

変な子達なんですぅ顔(イヒヒ)


顔デカ.JPG
顔デカクーちゃんになってしまったぁわーい(嬉しい顔)なんだか長い・・・


おまけ写真カメラぴかぴか(新しい)

偉そうなティー王子.JPG偉そうにしてるティー君。

不細工.JPG不細工でブタみたいなティー君。

ん???.JPG見つめるティー君黒ハート












ニックネーム まじゅ at 14:45| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする