2007年07月22日

いつになったら・・・

お久しぶりデス顔(汗)

毎日毎日、雨雨で嫌に

なっちゃいます・・・

お休みの日でも、全然お出かけも出来てないし

ランに連れて行きたいのに

雨ばかりで、散歩も長いこと

行ってませ〜ん顔(なに〜)

クレティーはきっとストレス溜まりまくりかなあせあせ(飛び散る汗)

お庭では朝は遊んでるけど・・・

良いお天気晴れになったら早く

ランに連れて行きたいなぁって思っておりまするわーい(嬉しい顔)

ずーーっと写真も撮ってないしねぇダッシュ(走り出すさま)

今日は、ティーちゃんの大好きななすクンの

おもちゃで遊んでる動画のみでお許しください顔(え〜ん)ダッシュ(走り出すさま)





ニックネーム まじゅ at 09:41| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする