2007年07月11日

クレアHAPPY BIRTHDAY

今日、711日は

クレアの2歳の誕生日デスバースデー

お祝いパーティーは先月にティアラと一緒に

したので、ケーキなし顔(汗)


ハピバ〜クレア.JPG
クレア2歳.JPG

そらちゃんと同じ2歳になってお兄ちゃんになったんだから、

車(セダン)に乗ったらおとなしくなって

もらいたいなぁ〜なんて思ってますぴかぴか(新しい)

7月11日。2歳.JPG

なれるかなexclamation&questionクレアお兄グッド(上向き矢印)



お出かけしたくても、昨日から雨雨がすごいから

ちょっと無理があるかなぁダッシュ(走り出すさま)残念バッド(下向き矢印)顔(え〜ん)


お家でみんなで遊んでもらいますGood







お・ま・け

馬アキレス.JPGクレア兄の誕生日.JPG

大好きな馬のアキレス腱わーい(嬉しい顔)ホネ

いつも独り占めしてしまうケチなティアラちゃまふらふら



クレアにおめでとうるんるんのクリックを↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ニックネーム まじゅ at 10:28| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする