2007年07月07日

マナーベルト

もう、あっという間に7月になってしまいましたねぇ顔(イヒヒ)

この頃忙しくなってしまって、またまたサボり気味デスあせあせ(飛び散る汗)

お休みでも、お天気がいまいち良くなくて

どっかにお出かけとかあんまり出来ないで

その辺ブラブラが多くなってます顔(え〜ん)

クレティーのおやつやらを買いに色々行ったりしたけど

全て写真撮るの忘れてましたカメラ右斜め下



本日は七夕の日ぴかぴか(新しい)&お休みデスわーい(嬉しい顔)

しか〜しどんっ(衝撃)朝から雨雨

と、言うことで久々・・・ホント久々に

縫い縫いしてみました手(チョキ)


ハンドメイドマナー.JPG


そう!マナーベルトです犬(笑)Clap

まずはティアラ用にと作ったけど、

試着させようと思ったら逃げたのでクレアに装着わーい(嬉しい顔)

バンド試着クー.JPG


クレアにはちょいと大きいかな顔(汗)


てか、これミシン出すのめんどくさかったので

手縫いで作ってみましたるんるん

疲れたよぉ〜顔(なに〜)1時間くらいかかったかもわーい(嬉しい顔)

出来は適当に作ったので結構、雑に出来てます顔(ペロッ)

そんな中、縫い縫いしてる横では

二匹は、お昼寝してたり・・・


まくら占領.JPGのびティーCUTE.JPG
クレドテッ.JPGダラダラ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)


お外に持ち出して遊んでたおもちゃを

再びお家の中に持ってきたであろうおもちゃを

カジカジしてたりと、ダラダラなクレティーでした犬(怒)

真っ黒おもちゃ.JPG

ニックネーム まじゅ at 14:13| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする