2007年06月28日

手術の日

術後.JPG
今日はそらちゃんの、目の手術の日でした病院

朝、10時半に病院へ預けて・・・・


夕方の5時すぎにお迎えに行ってきましたぁわーい(嬉しい顔)

すっかり元気でしたぁるんるん

目も綺麗になって無事で良かったぁ顔(泣)

心配してくれたみなさんありがとうございましたわーい(嬉しい顔)かわいい

目、復活!.JPG1日ぶりの食事.JPG

こんなになりましたぁグッド(上向き矢印)あんま、手術したんだか

わからないくらい綺麗でビックリ目Clap

丸1日飲食禁止だったから、帰宅して

おやつをあげてみましたエサ

お水もすごい勢いで飲んでましたよぉダッシュ(走り出すさま)

お手手気になる.JPG右はげ.JPG

右前足がはげに・・・・どんっ(衝撃)

すごく気になるみたいでペロペロしてばっか顔(ペロッ)


ホントに無事で一安心です。

まぁ、大好きなお外にはまだ出れないからかわいそうかも・・・・

お外でしか、おトイレしないそらちゃんにとって

つら〜〜〜い日がまた続くのであるぅー(長音記号2)顔(泣)


そーいえば、2〜3日前にはクレアの調子が悪くて

焦りましたがく〜(落胆した顔)

ずっと吐きっぱなしで、食欲もなくて・・・

お水飲んだら、その都度飲んだ分のお水が吐かれてて

すごく心配しましたが、次の日には

元気で安心しましたたらーっ(汗)

ここ最近こんな症状のワンちゃんが多いようで・・・

みなさんのワンちゃんも気をつけてくださいねるんるん




ニックネーム まじゅ at 18:34| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする