2007年06月16日

なんか怖くて・・・

nozoki.JPG

そらちゃんはまじゅの部屋までいつも来るけど、

覗いて目ばかり・・・

『おいでexclamation』って言っても

なかなか入ってこないのダッシュ(走り出すさま)

よっぽど、まじゅが怖いのか

なんもしてないのにビクビクしたりと

逃げたりするんです。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

こんな感じでいつもここでストップ犬(足)

┃電柱┃_・)灼ー入りたい.JPG顔だけは部屋に
はいってたり、時には寝てます眠い(睡眠)

めったに入らないのです顔(チラッ)

そんなそらちゃんを・・・・

ティアラは睨めつけてー(長音記号2)



_・)灼ー.JPG『何 見てんだよむかっ(怒り)



寝るのです・・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)



うなぎ・・・.JPG

胴ながっexclamation×2どんっ(衝撃)


とにかく長い、でかい、おデブなティアラちゃまわーい(嬉しい顔)


ニックネーム まじゅ at 14:30| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする