2007年06月14日

バテバテ・・・

昨日(水曜日)はパパママの休みの日揺れるハート

んで、お天気も晴れ良かったので午後から

いつものドッグラン『バークパーク』へ

そら、ティアラ、クレアを人間3で連れて行きましたわーい(嬉しい顔)

いつものごとく貸切りかと思いきやexclamation×2

すぐにレトリバーのわんちゃんが来ました犬(笑)

案の定、3匹は吠えまくりあせあせ(飛び散る汗)


暑さでダウン.JPGそらも暑くてダウン.JPG

そらとクレアの二匹は暑さで速攻で日陰に非難し涼しんでました顔(ペロッ)
人間も暑すぎてバテバテダッシュ(走り出すさま)

それでも、クンクン大王のクレアたんは・・・・


クンクン大王.JPGこんな感じ顔(汗)

ひたすらクンクン・・・・・・・
時には小走りしたり犬(足)と元気っ子Good


バテバテの二人組みも、おやつの入ったケースの音がすると!!

おやつたかり!.JPG必死にちょうだい2犬(笑)ホネ

だんだん遊ぶようになって来た頃に

クレアはレトリバーのヨハン君とこに行きたくなったみたいで

ずっと、隣のスペースで遊ばせてもらってましたるんるん


ヨハン君とクレア.JPGけっこう楽しそうに遊んでて安心ハートたち(複数ハート)

そらちゃんは危険なんで、一人寂しくくつろいでましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ティー君は体が黒いからカナリ暑いみたいダッシュ(走り出すさま)

ホンマあじぃー.JPGホンマあち”ぃー(長音記号1)ー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)

帰る頃になって、3匹でジャレ始めたけど、

写真撮るの忘れました・・・。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

5時くらいまで、ランで遊んでから、

熱海の梅園に蛍を見に行きましたぁひらめき

頑張って写真撮ったけど、やっぱり蛍は撮れませんねもうやだ〜(悲しい顔)

ここでも、また三匹は歩いたから

今日は相当疲れたみたいで、家家に帰ってから

クタクタでご飯食べてすぐに眠ってしまいました眠い(睡眠)

人間達もお疲れでしたぁ〜顔(泣)










ニックネーム まじゅ at 15:53| Comment(9) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする