2007年06月07日

HAPPY BIRTHDAY

HAPPYBIRTHDAYクレティ.JPG


ついにやって来ましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
本日はティアラちゃまの1歳の誕生日の日ですClap

我が家に来て10ヶ月ちょっとです目
あんなにちっこくてかわいかったティアラちゃまも
もうビックリするくらいデカチワになってしまった・・・顔(え〜ん)
それでもかわいくてかわいくて我が家の一番のアイドルになってます犬(笑)手(チョキ)顔(え〜ん)


誕生日プレゼントはケーキに大金かけてしまった為あまり
いい物をあげれなかったけど、お馬さんのぬいぐるみと
クレティー二人にはネックレスぴかぴか(新しい)

誕プレ。ネックレス.JPG馬.JPG
左のクロスがティアラ。右の王冠がクレアです揺れるハート

王冠クー.JPG決めポーズのはずが・・・.JPG
ティアラちゃま・・・かっこよくポーズを決めたつもりが・・・あせあせ(飛び散る汗)
あちゃ〜〜〜顔(なに〜)ダッシュ(走り出すさま)お○○チン出てるしもうやだ〜(悲しい顔)
(編集する時に気付いた!)


気を取り直して・・・本日の主役!.JPG

この馬のぬいぐるみなんだけど、5日くらい前に渡して
だいぶ気に入ってくれたようで、この馬でばかり遊んでいたが、
気付いたら、2〜3日でボロボロになってましたたらーっ(汗)
そらちゃんと取り合いを激しくしたようです・・・
下下下下下
無惨な馬.JPGかわいそうな馬.JPG
かわいそうにこんな姿になってしまったバッド(下向き矢印)


そして、そしてわーい(嬉しい顔)来月2歳の誕生日を迎えるクレアちゃまも今日、ティアラちゃまと一緒にお祝いイベント
来月はパパも誕生日だから、ケーキなしexclamationということで二匹が一番楽しみにしてるメインバースデー

凸ケーキ右右右クレティー凸ケーキ.JPG
夜のお楽しみ黒ハート
家族でプチパーティーするのだるんるん

夜のパーティーの様子はまた明日の記事へー(長音記号2)

ニックネーム まじゅ at 15:22| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする