2007年06月03日

早いなぁ〜

みなさん、こんにちはわーい(嬉しい顔)
早いものでもう、6月ですねぇ顔(ペロッ)
梅雨の時期って嫌だなぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
雨ばっかだし、ムシムシしてイラつくし・・・
ふぅダッシュ(走り出すさま)ワンの散歩もあまり行けなくなっちゃうね犬(足)

と言う事で、今月はティアラちゃまが1歳になります揺れるハート

後、4日にせまってきましたぁー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)

早くもお兄ちゃんになるね犬(笑)

これで、お利口さんになってくれればいいが・・・あせあせ(飛び散る汗)

鼻曲がり.JPG

未だにお布団に大量のオシッコ、何でもかんでも

物を運び出す、マーキングの嵐、ゴミあさり、

無駄吠え・・・・が激しい悪い子ちゃんふらふら

頼むよexclamationティー君顔(え〜ん)

いい加減良い子ちゃんになってぇ〜

あー誕生日の日が楽しみ黒ハート

ケーキバースデーどんなかなexclamation&question



今日のワンコ達犬(笑)(そらとティー)

やめろよぉ.JPG目つぶっちゃえ!.JPG

そらちゃんはカメラカメラ向けると不細工な顔してくれる(。・w・。 ) ププッ
そして、目をつぶっちゃうダッシュ(走り出すさま)

ティー君だけがちゃんと写真撮らせてくれるんだよねぇ〜るんるん

そら&クーはなかなか撮らせてくれないの顔(泣)

だから、家にはティー君の写真が多い・・・




ニックネーム まじゅ at 11:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする