2007年05月25日

お友達

昨日は職場の人のお家家

遊びに行ってきましたわーい(嬉しい顔)

大きなワンちゃん犬(笑)がいるのでもちろん

クレティーも連れて遊びに行きました揺れるハート

ゆうじろう.JPGユウ。.JPG

デジカメカメラを持って行くのを

忘れ・・・仕方なく携帯で撮影しました顔(泣)

ビアデッド・コリーの『ゆうじろう』君。←ゆうちゃん。

大きいワン好き♪.JPGゆう&ティー&クー.JPG

さっそく、わんちゃん好きな二匹はゆうちゃんに

遊んで遊んで揺れるハートしてました。

ゆうちゃんも楽しそうに一緒に遊んでくれて

仲良く出来たよぉ手(チョキ)

少し遊ばせてから、人間達は畑に行って

野菜の収穫をしましたぁー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)

すごく天気良かったから暑かったデスたらーっ(汗)

ワン達も畑でバテて日陰でゴロゴロして休んでたりして顔(チラッ)

んで、またお家行って少し・・・というか1時間くらい

話込んで、結局3時間くらいお邪魔してしまいましたダッシュ(走り出すさま)

パパは退屈だったかなexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)

ゆう&ティー.JPG
 
いーーっぱい遊んだから疲れてずっと夜まで

二匹は寝てました眠い(睡眠)

ゆうちゃんも疲れたみたいでずっと寝てたみたい顔(イヒヒ)








ニックネーム まじゅ at 16:21| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする