2007年02月23日

おさがり

ティー牛.JPG
以前にクレアに作った
パジャマだけど、大きすぎて
着れないから押入れに眠ってたのを
引っ張り出して、オデブティアラに着せて見ましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
以前の日記

やっぱりティーにも少し大きかったデス顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

ちゃんと測って作らなきゃと思った今日この頃ですexclamation×2

ウシ後ろ.JPGフードでかっ!.JPG


久々に春服夏服作ろうと思ったら

ミシンさんは奥の方にしまわれてたから

めんどくさくなってしまって断念顔(泣)

まったく作る気のないダメママであります爆弾

生地をちゃんと揃えてからまた

作ろうと思う手(チョキ)

待っててねぇ〜クレティー黒ハート

色々なパターンの服が

作れるようにいっぱい練習しなきゃだねぴかぴか(新しい)

ニックネーム まじゅ at 14:36| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする