2007年02月18日

綺麗★綺麗

二匹一遍にシャンプーしましたぴかぴか(新しい)

いつも、シャンプーしても

クレアは次の日にはもう汚くなってる

気がしますたらーっ(汗)

すぐ外に出ちゃうし毛が長いから

汚れるんだよねぇ〜顔(泣)

ラップ巻きはすごく嫌がるし、

ティーが噛んでグチャグチャにしちゃうの

だからあんまりしないんだけどねぇふらふら

したら、少しは毛が汚れなくていいのになぁグッド(上向き矢印)

シャンプークー.JPGティーシャンプー後.JPG
ティーちゃんはあっと言う間に乾いちゃった手(チョキ)

クレアは時間がかかるのよねぇダッシュ(走り出すさま)

綺麗になった.JPG乾いたよ。.JPG
クレアも乾いて別犬から普段のクレアに元通りッかわいい

首かしげ!.JPGどうでちゅかexclamation&questionかわいくなったでしょ?

もうぐちゃぐちゃ.JPG
さっそくティーとジャレるもんだから
もうグチャグチャになってしまったぁ・・・顔(え〜ん)


おりこうさんにしていたクレティーに
ご褒美のおやつタイムホネ
目線の先は・・・.JPG
ティーちゃん必死におやつを見つめています目

まだかな、まだかなexclamation&questionハートたち(複数ハート)

食べ物は俺様の宝だぁ!!って感じの

ティアラちゃまは貰えるまで激しく

吠え・・・激しく顔を近づけ突っ込んでくるがく〜(落胆した顔)

暴走犬なのです顔(イヒヒ)Good

ママパパが食べてる物でも

すぐ顔突っ込んできてペロペロ顔(ペロッ)

困った子なのです犬(足)

ニックネーム まじゅ at 12:22| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする