2007年01月25日

柏谷公園!!

先日、パパの休みの日に、お友達ベビ連れて

公園にクレティーとお散歩&遊びに行ってきましたわーい(嬉しい顔)サッカー

かしや公園.JPG公園.JPG

この公園には百穴があって、昔のお家もあるんです目

100穴群.jpg

すごく広くてわんちゃん達もたくさんいました犬

かわいいチワワちゃんやシュナちゃん、ゴールデンちゃん

チワワちゃん.JPGシュナちゃん.JPG

トイプーちゃんがクレアのおしりクンクンしてます顔(ペロッ)

みんなと仲良くしてくれて安心揺れるハート

久々のお散歩だったから、他のわんちゃんと仲良くできるか

心配だったのよぉママは・・・顔(え〜ん)

公園2.JPG夢はサッカー選手!?.JPG

そんな中、遊び疲れたクレティーはというと、

ベビがサッカーボールサッカーで夢中に遊んでる姿を

ジーっと見てました犬(笑)

走り回ってみんな充実した日でしたよぉるんるん

ニックネーム まじゅ at 09:29| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする