2007年01月11日

どうなの?!

今年も変わらず、不定期更新になってしまって

来てくれるみんなに悪いなぁ〜顔(泣)

なるべく、更新たくさんするように

頑張るのでこれからも仲良く

ワンの話で盛り上がりましょうね揺れるハート

親馬鹿炸裂ー(長音記号1)ー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)るんるん


13日はそらちゃんの

2歳の誕生日でしたわーい(嬉しい顔)

すっかりお姉ちゃんになっていい子顔(笑)Clap


ハウスで・・・.JPG仲良くねんね.JPG



ティアラとクレアの仲良しっぷり黒ハート

こんなに仲良くお昼寝してましたぁかわいい

起きてる時はけっこうジャレ合いだか

喧嘩だかわからないことしてるけど

寝るときはひっついて仲良くネンネ眠い(睡眠)

すごく癒される時間なんです顔(メロメロ)

毎回ではないんだけどかわいくてたまらなぁー(長音記号2)ハートたち(複数ハート)

ニックネーム まじゅ at 13:45| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする