2006年12月04日

病院にGO!!

今日はクレアタンが足痛がっててビッコひいてました顔(泣)
普通に歩けるみたいだけど、やっぱ痛くてあんよが
浮いてたり座り込んでばかりでちょいとおとなしい日で
どうしたのexclamation&questionと思い右後ろ足を見てみたら
痛くて『キャーンどんっ(衝撃)』って鳴いてましたあせあせ(飛び散る汗)
爪のところが赤く腫れて血が出てました!!
午後の診察時間まで様子を見てたんだけど
やっぱり痛いらしく舐め舐めしてたから
お散歩がてら歩いて少し遠い病院病院
連れて行きましたGood
クレアたん.JPG
ティアラは付き添いなだけなのに
カナリビビって病院に入るのを嫌がってましたわーい(嬉しい顔)

炎症して腫れてしまいグジュグジュしちゃってたから
お薬塗ってもらい、しかもバリカンで少し毛を
刈られました顔(イヒヒ)
ついでに尻尾も見てもらいましたexclamation
尻尾はティアラが噛んでばかりいて
瘡蓋がすごくてかわいそうだったからバッド(下向き矢印)
貰った塗り薬と消毒液を一緒に使えば治るそうです手(チョキ)

一安心しました顔(笑)

ティアラたん.JPG

3日間はお散歩禁止令が出たクレアたん
大好きなお散歩我慢しようねぇ〜顔(ぷんっ)

帰ってきたら疲れたらしく二匹はおやつを食べて
お昼寝タイム・・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ニックネーム まじゅ at 17:37| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする