2006年11月30日

久々に!!

火曜日と水曜日はパパが休みだったし、
水曜日は久々にいい天気晴れ
暑いくらいだったから、VERYDOGに行ってきましたわーい(嬉しい顔)
ランにて。。。ティアラ.JPGジャレ合い.JPG

ランで、クレティーを遊ばせてる間、パパは美容室に行ってたから
ママ一人でクレティーの面倒見てて大変でしたダッシュ(走り出すさま)


お店にブラタンのチワワちゃんがいてかわいかったぁハートたち(複数ハート)
2`もない小さい男の子でした犬(笑)
クレアは興奮しちゃって言うこと聞かなくて大変たらーっ(汗)


ラン。クンクン.JPGキックキック.JPGおやつ待ち.JPG

クレアは相変わらず芝をクンクン犬(笑)


んでもって、馬みたく足をキックキックするんだよねぇー(長音記号2)
いつも一人で遊んでるって言うか、匂いを嗅ぎまくったり
キックキック・・・顔(なに〜)


ティアラはクレアを追いかけたり、おやつの音がすると
近寄って来て早くよこせ攻撃犬(笑)ホネ



せっかく久しぶりにお外で遊べたのに
お互いに走り回ったりとおもちゃで遊ぶってことを
してくれなくて残念たらーっ(汗)たらーっ(汗)
貸切りだと楽しくないのかなexclamation&question
他のわんちゃんいたら、しつこいクレアタンは大変なことになるし
ティアラはビビリだからきっと吠えるし・・・

ママにとっては貸切りのほうが気が楽でいいのになぁ顔(イヒヒ)
迷惑かかるの嫌なのよexclamation×2

どうしたら、落ち着きあるワンコになるんでしょう??
うちの子達はおバカでいつも悩んでますもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム まじゅ at 15:52| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

O(≧▽≦)O ワーイ♪

昨日はパパが休みだったから、友達親子を誘って
静岡の公園に行ってまいりました車(セダン)
天気はそんなよくなくて心配だったけど曇りで一安心ー(長音記号2)
しかし、着いたのは夕方たらーっ(汗)
すっかり薄暗くなってしまいました顔(え〜ん)
景色.JPG
それでも、一時間くらいたっぷりと遊んで
ベビも2犬(笑)もご機嫌でしたわーい(嬉しい顔)

滑り台で遊んだよぉぴかぴか(新しい)
滑り台.JPG
ク『パパだけ滑ってずるいでしゅ犬(怒)
ティ『早く下りてこぉ〜い犬(笑)
クレティー.JPG友達親子クレア.JPG

短かったけど、楽しい一日だったねかわいい


そしてそして、今日はまたまた
暇だったからクレティーにオソロのブティック
製作しました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

花柄シャツ.JPG

ミシンさんったら今日はご機嫌斜めだったんですよぉふらふら
格闘しながら、縫ってはホドキって・・・
ちょいとばかしイライラしながら
止めようかと悩みながらも頑張ってましたexclamation×2

そんなこんなで5時間ほどで完成いたしました顔(イヒヒ)
ママ作服.JPG相変わらずの出来だけど
しっかりとモデルもしてくれたし、
よしとしようるんるん(笑)


      満足満足顔(チラッ)Good

ニックネーム まじゅ at 17:34| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

牛さんo(*^▽^*)o

今日は先月ぐらいに作り始めて
放置してた、クレア用の牛さんパジャマTシャツ
完成させました顔(笑)
牛さんパジャマ.JPG牛パジャマ.JPG
でも、ちょいとばかし大きいダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

まぁ、寝るときとか部屋着用だからいいかぁ〜犬(泣)
なぁんていつもサイズが合わないたらーっ(汗)
なんでだろうexclamation&questionバッド(下向き矢印)


寝んね中だったけど撮影するために
無理やり起こしてしまったママ爆弾
『クーちゃんごめんよぉもうやだ〜(悲しい顔)

牛.JPG

最後はちゃんと撮らせてくれましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
てか、クーちゃんって牛さん
お似合いじゃん顔(ペロッ)ハートたち(複数ハート)
めっちゃかわいい揺れるハート揺れるハート
ってカナリの親馬鹿だね顔(イヒヒ)
だって、マジでかわいいんだもんるんるん


けっこう似合ってると思いませんか??(笑)

ニックネーム まじゅ at 17:27| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

お気に入り★

またまた久々の更新デスあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
どうもネタがなくて毎回久々になってしまいますもうやだ〜(悲しい顔)


ティアラとクレアはササミ巻きガムが好きみたいです揺れるハート
ペンシルガムとか大好物顔(ペロッ)
ミルクバーに最近ハマってるみたい顔(メロメロ)

ササミミルクバー2.JPGササミミルクバー.JPG
同じ格好で仲良くカミカミエサ
おいしいかなぁ??わーい(嬉しい顔)
クレアは食べるの遅いからいつも
ティアラがクレアの狙って奪い取っちゃったり
とかするんだけど、優しいクレア兄ちゃんは
怒らないの顔(イヒヒ)
2本ずつあげる予定だったのに
クレアは1本盗まれてしまいましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)
かわいそうなのでちゃんと
2本あげましたよぉGood
3本も食べたティアラはさらに
クレアのを狙って、隙を見て
盗みました爆弾ママが取り返して
クレア兄ちゃんにちゃんとあげました手(チョキ)
ホントにクレアは優しい良い子だなぁ
ってつくづく思っちゃいます顔(笑)


ニックネーム まじゅ at 18:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

意味ない?!

久々の更新です顔(汗)
なんだか忙しいのもあったり
ネタが最近なくなってきたりで・・・ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
今日はティアラをお留守番させるとき
ゲージに入れて、クレアが二階の部屋に出入り出来るように
部屋の戸を少し開けて仕事に行きましたexclamation×2
ティアラは階段を降りれなくて
いつも階段のとこで鳴いてるんだけど、
なんと、帰ってきたら下で三匹で
お出迎えしてくれたんですひらめきひらめき
『んexclamation&question確かゲージに入れて・・・』て
考えてしまいましたたらーっ(汗)
まさか突然階段を降りれるわけがないexclamation
思って、一度二階へ上がり
また下に降りてみたら
一緒に着いて来てたんですGood
びっくりしました目
しかも、ゲージから飛び出てたことにも
びっくりどんっ(衝撃)
クレアも飛び出ちゃうし、
ゲージは役立たずみたいですもうやだ〜(悲しい顔)
何か対策はないものかふらふら??

ニックネーム まじゅ at 18:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

公園!!

昨日はパパが休みで静岡の
広野海岸公園に行ってきましたわーい(嬉しい顔)
06110114.P1000048.JPG06110217.P1000066.JPG
06110217.P1000065.JPG06110115.P1000056.JPG
パパはずっと海リゾートを眺めてて
クレアとティアラは退屈そうでしたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
しばらくして・・・って言っても
1時間後くらいに芝生のとこに移動して
遊ばせましたひらめき
06110115.P1000060.JPG06110115.P1000064.JPG




それと公園でティアラの歯が
抜けたからGETGoodしちゃいましたぁ顔(笑)
06110115.P1000052.JPG
クレアのもちゃんとGETして
袋に入れて取ってあるからティアラのも
取っておきたかったから感動ぴかぴか(新しい)した日でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
ニックネーム まじゅ at 18:19| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする