2006年10月29日

慰霊祭

今日は、クレアとティアラを連れて慰霊祭に
行ってきましたぁ犬(笑)
散歩がてら歩いて行ってきましたカメ
暑かったし遠いからカナリ疲れたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
帰ってきてから、二人とも即寝眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
ママも疲れたよぉ顔(汗)
一人ではキツイねダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
今日は写真なしがく〜(落胆した顔)

ニックネーム まじゅ at 16:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

お気に入り??

たまたま開けっぱなしの旅行用のバッグ?
カラカラ引きづるやつにティアラが入って
あそんでましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
06102813.P1000046.JPG
普通にキャリーに入るのは嫌がるくせに
このバッグには自分から入って遊んでいたのには
ビックリ顔(笑)ひらめき
いないとか思ったら、そのバッグにもぐりこんでたからねぇ〜ダッシュ(走り出すさま)
かわいすぎハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
06102813.P1000045.JPG
ニックネーム まじゅ at 14:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

出来る!!

ブログだいぶサボってしまったぁ犬(泣)ようやくティアラが
お手とおかわりできましたわーい(嬉しい顔)Clap
今度はフセと待てを特訓中ですひらめき
なかなか覚えが悪いからカナリ苦労します顔(なに〜)
クレアも待てを特訓中だけどまったくダメバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
もう遅いのかなぁダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
それでもスパルタで頑張ろうって、最近必死で教えてます手(チョキ)
おやつあげすぎちゃうのが難点かなホネ

加工画くーティー.GIF
ニックネーム まじゅ at 17:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

成長早いなぁ

今日でティアラは
4ヶ月わーい(嬉しい顔)揺れるハート
家に来て早、2ヶ月半るんるん
すごく大きくなったし、
食細かったのに今では
物凄い食べるエサあせあせ(飛び散る汗)
06100712.P1020098.JPG来たばっかの時。
06092723.DSCN0857.JPG今のティアラるんるん
カナリ大人の顔になったでしょexclamation&question



ニックネーム まじゅ at 12:28| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いい天気!!

今日はいい天気だから
ワンコ達をベランダで
遊ばせたよぉ犬(笑)犬(足)
06100711.P1020095.JPG
06100711.P1020097.JPG
ティアラはおもちゃ遊びわーい(嬉しい顔)
06100711.P1020094.JPG
そらは布団の間から外を眺めてるサーチ(調べる)

ニックネーム まじゅ at 11:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

お姉ちゃんと!!

06100214.DSCN0864.JPG今日はそらお姉ちゃんと一緒犬(笑)
クレアはティアラが怖くて近寄って来ませんがく〜(落胆した顔)
06100214.DSCN0865.JPG
ティアラはそらにも強気なの顔(イヒヒ)
寄り添って一人遊びしてます
06100214.DSCN0866.JPG
そらちゃんは写真嫌いだからすぐに逃げちゃって
ティー一人ぼっちでプーさんカミカミダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
06100214.DSCN0867.JPG

ニックネーム まじゅ at 14:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

いつも一緒★

今日は雨だねぇバッド(下向き矢印)
いよいよ10月だし、早いなぁ紅葉

クレアとティアラは仲良くネンネしてるよぉグッド(上向き矢印)揺れるハート
しかも、同じ格好ひらめき
06100101.DSCN0859.JPG
起きてる時はいつもジャレ合ってますexclamation×2
ティアラが強くてクレアは噛まれたりして
少しティアラのこと怖いみたい。。。ダッシュ(走り出すさま)
06100115.DSCN0860.JPG

ニックネーム まじゅ at 15:27| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする