2006年09月28日

ワクチンの日

昨日のことなんだけど、ティアラの3回目のワクチンの日でした病院
診察台に乗ると必ずオシッコしてしまうんです。。。顔(なに〜)

困った子ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
今回の体重は2.2`でしたひらめき
前回は1.5`exclamation×2カナリ大きくなりましたわーい(嬉しい顔)
ついでに、クレアも測ってもらい、3.36`でしたexclamation×2
ウチの子達は大きいです。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム まじゅ at 15:44| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

ガム大好き★

ティアラはガム大好きなの。何のやつでもOKexclamation×2
カミカミ.JPG
まぁ、ガム以外でもカミカミするんだけどねダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
カミカミ2.JPG
明日はパパが休みだからクレアとティアラと友達とお出掛けだぁーいわーい(嬉しい顔)Good
楽しみなのだハートたち(複数ハート)

そらちゃん登場犬(笑)Clap
そら。くれあ.JPGよろしくねるんるんるんるん
ニックネーム まじゅ at 15:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

ドッグRanデビュー

今日はパパがお仕事お休みだったので、御殿場のアウトレットと、ドッグRanにお出掛けしました。
と言うのも、exclamation×2なんと無料exclamation×2のドッグRanを見つけてしまったからなのですが・・・
まぁ、いざドッグRanに入ってみると、えッexclamation&questionと言いたくなるぐらい二匹は全く遊ばないではありませんか・・・(苦笑)
まぁ、そんなこんなで二匹はすぐに遊びだしたのですが、ティアラは遊びだしたと思いきや、ボールを追い掛け回すはでもう大変あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)06092015.DSCN0775.JPG
一方クレアはと言うと、匂いを嗅ぎ回っているでありませんかexclamation×206092016.DSCN0794.JPG
そんなこんなしているうちに、ティアラはいつものごとくクレアを追い掛け回したりと大変だったのですがいつしか二匹は仲良くお疲れのご様子で・・・無題ランにて。。。.JPG
そんな一日だったのですが、今度はいつ行こうかと検討中の親バカな二人ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム まじゅ at 22:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日から...

わーーーい!!わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
ついにブログデビューひらめき
うちの子たちだよ猫(足)

C:Documents and SettingsOwnerMy DocumentsMy Pictures写メ画像写メ画像 011.jpg
上上僕はクレア犬(足)

ハメ画像 017.jpg
上上僕はティアラ犬(足)


ニックネーム まじゅ at 03:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする